セラピスト紹介・サロン紹介

ボディーセラピスト協会代表 大澤まゆみ

自分にふさわしい肉体形成を追及中。
その時その時に、必要な肉体にOKを出し、愛して受け入れていく
お手伝いをします。

ボディーセラピスト 八ヶ代 三保子

アロママッサージ、色彩学校、心理を学んだ延長線上にリンパドレナージュがありました。好きなことを追求していった結果、体の内側から健康に、美しく、見た目も変わっていくリンパマッサージに魅力を感じています。
心理で心と体が密接に関係していることを学んだことから、1人1人の心体にあった施術をさせていただいています。
1人1人の健康、美しさを引き出せるボディーセラピストを目指しています。


norinpa はるく 神田式子

まだまだ修行の身ですがさらにレベルアップして、たくさんの仲間に出会いながら磨きをかけて天と地を結ぶイメージでみなさんを’美と健康’はここから広げようと思います


 MADOKA.co(円・コーポレーション)   marumarau円

連絡先:madoka.co6@gmail.com


 

 

養成講座体験談

 Kさん

最初は、一分間スピーチがすごく苦痛で緊張していましたが、徐々に慣れて教室のみんなとも話せるようになって、最後は、無事にみんなで修了式ができたのでよかったです。

 

Hさん

こ の3か月間は、あっという間に月日がたち、楽しく、また、トレーナーと同期の仲間たちとの出会いには、縁を感じました。セラピストの心得に始まり、心理、 リンパ、東医概論、施術技術などなどたくさん学んできました。人に喜ばれ、人に必要とされる心の癒しと身体の癒しの大切さをまなんでいく中で、人の役に立 ちたいとの思いも強くなりました。

 

N.Iさん

癒してあげたいという気持ちで、ただ一生懸命するだけではいけないということ、力任せでは気持ちよくなく改善されないことに気づきました。これからは、心身ともに癒してあげられるセラピストになれるように勉強していきます。

 

Y.Sさん

とても自分のためになることがいっぱい学べて、良い経験ができました。とても楽しかったです。

 

K.Nさん

勉強は大変でしたが、施術の練習をすることで、体がすっきりし、とても良い知識をえることができました。これからはいろんな人に出会い、ふれあい、成長できう人間になりたいです。

 

Y.Hさん

とても楽しく学べました。もともと興味のあったことなので、上達できたので、さらに向上しようと思います。

 

T.Mさん

同じ夢を持った仲間たちと出会い、お互いに成長し合い、だんだん自分自身も変わっていく喜びを感じました。これからはたくさんの人と出会い、経験を積んでお客様と喜びをいい所に感じて成長していけるようなエステティシャンになります。

 

Y.Tさん

人の体を触り、癒し、その人の変化が現れた時とても嬉しく、達成感があります。自分の感情はお客様にも伝わると学んだので、穏やかに落ち着いてお客様と接していくことが今後の目標です。お客様と自分自身が変わるように。

 

T.Yさん

わかりやすく、ポイントを一つ一つ教えていただきありがとうございまた。楽しく学べました。体重移動を常に意識して施術していきます。

 

K.Oさん

技術はもとより、内面にも多くの気づきをいただきました。心と体を癒すことで、ひとりでも置くの人と出会っていきます。

 

R.Tさん

心と体のコリをほどいて癒しを提供できるセラピストを目指します。

 

A.Mさん

一日一日がとても充実していました。私を受け入れて下さり本当にありがとうございました。

 

H.Hさん

ゆらぎ、密着、体重移動を気をつけて施術します。指名がたくさん取れるようなカリスマエステティシャンになります。

 

 

inserted by FC2 system